ヘルパーさん募集!人に寄り添う喜びを見つけませんか?

うらら会社説明会開催

令和4年7月18日~開催します     **ぜひお越し下さい**

ヘルパーさんのお仕事は、基本的にご利用者様のお宅を一人で訪問します。施設など常に他のスタッフと一緒に動く環境ではないことが気楽だと感じる面があるかもしれませんが、やっぱり嬉しかったことやちょっとしたしんどさを仲間と分け合えたら最高ですね。

うららのヘルパーさんは、一人で悩んで困り果ててしまうようなことがありません。事例検討会や研修を通して、利用者様を中心に考える機会を持っています。みんなで利用者様の事を思い、ヘルパーさん同士が思い合える、しんどさも喜びも分け合いながらお仕事できる環境があります。

まだまだ自慢したいことが沢山あります。説明会の詳細は7月15日・22日号の滋賀リビングに掲載しています。(開催日・会場は下記の通りです。)会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

 7/18(祝)13:30~14:30 びわ湖大津館3F会議室 

 7/30(土)10:30~11:30 におの浜ふれあいスポーツセンター2F研修室

 8/3 (水)16:30~17:30 うららホームヘルパーステーション

 8/11(木)10:30~11:30 明日都浜大津1F 市民活動センター                    

**コロナ感染拡大中ですので、やむを得ず中止する場合はこちらでお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました